2018年4月17日火曜日

春のはるプレ。助産師しろたさんと手あそび&おしゃべりタイム

みなさまこんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークです。

桜も終わり、いよいよ春らしくなってきましたね!
寒い間お家で過ごしていた小さい子連れの親子さんが、
春の陽気と共に遊びにきてくれるようになりました。

土の入れ替え工事も終わり、裸足で遊ぶ様子も見られます。

そんなはるプレで、火曜日の午前中に開催する
親子で手あそび&おしゃべりタイムのお知らせです♪

◯渋谷区助産師しろたさんとおしゃべりタイムwithだっこっこくらぶ
◇渋谷区の助産師代田佳恵(しろた よしえ)さんと一緒に手あそびしましょう!
 手あそびの後は、子育て情報や気になることなどおしゃべり♪
◇日時:2018年4月24日(火) 11:00〜12:00ころ
◇場所:渋谷はるのおがわプレーパーク
渋谷区代々木5-68-1 渋谷区立はるのおがわコミュニティパーク内
◇もちもの:特にありませんが、手あそびの後に遊びたい子はお着替え、くつ、タオルなどがあると安心です。洗いやすいので長靴もオススメです!
*持ってきたお茶やお昼、おやつなどはご自由にどうぞ

温かくなってきて、お外に行きたいけど何しよう?!
はるプレはねんねの赤ちゃんも、ハイハイ、トコトコの小さい子も
初めての人も大歓迎!!小さい子は午前中がオススメです。
ぽかぽか太陽の下でのんびり楽しみましょう!
ゴザ敷いてまってまーす♪
*雨天の場合はターフの下でやってます。来られる方は遊びに来てね!