2018年4月7日土曜日

4月ベークギ大会のお知らせ

こんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークのゆいつんです。 さくらが満開の春休みもあっという間に過ぎ、あたらしい年度が始まりましたね。 近くに住んでいる子どもだけでなく、春休みの間だけ遠方から帰って来た子どもたちも遊びに来ていたはるプレ。 基地づくりに水あそび、泥あそび、鬼ごっこやしっぽ取り、そして名前のないオリジナルのあそびで盛り上がりました!



さて、来週4月15日(日)は月に1度のベークギ大会! 昨年度、毎日のようにベーゴマの腕を競っては大会を心待ちにしていた子どもたち。 今年はどんな熱い戦いが巻き起こるのでしょうか・・・! 今年度1回目の大会を制するのは誰だ!? みんなの挑戦、待ってるぜ! ◯大会情報◯ 開催日時:4月15日(日)13:00〜 参加資格:誰でも参加OK! 持ち物:やる気、元気、勇気、自分のベーゴマや五寸釘 ※ベーゴマや五寸釘を持っていなくても大丈夫です。貸し出し用のベーゴマと五寸釘があります。