2018年3月4日日曜日

3月はるプレベークギ大会&グランドチャンピオン大会告知




こんにちは、渋谷はるのおがわプレーパーク常勤プレーリーダーのこまちです。

来週3月11日(日)に控えたはるプレ月例ベークギ大会と、再来週3月18日(日)に開催されるベークギ年間グランドチャンピオン大会の開催のお知らせです。

※ベークギ大会とは、「ベーゴマ」と「くぎさし」の大会の略称です。



今年度のグランドチャンピオン大会への出場権を手にするチャンスは、今回の月例の大会が最後になります。

月例の大会で3位以内に入って、グランドチャンピオン大会への出場権を最後につかむのは誰なのか、興味のある方は是非挑戦してみて下さい。

子どもの参加も大人の参加も大歓迎です、自分のベーゴマや釘が無くても貸し出し用のベーゴマと釘があります。

※数に限りがあるので自分のベーゴマや釘を持っている人は持って来てください。 



そして2017年度の月例の大会で3位以内に入った猛者たちが集い、この1年の最強の選手が決まります。

王者は誰になるのか、白熱する戦いの様子も是非楽しみにしてください。



●各大会概要

◯今年度のベークギ大会の予定

・3/11日)13:00〜 はるプレ月例ベークギ大会

 参加資格:誰でも参加OK!!

・3/18日)13:00〜 年間グランドチャンピオン大会

 参加資格:2017年4月〜2018年3月の月例大会で上位3位以内に入ったことのある人のみ!

*月例の大会は今までは第3日曜日に行っていましたが、3月の月例大会は今回は第2日曜日に行います。お間違えのないように。



◯グランドチャンピオン大会出場権保有者一覧(3月4日現在)

ベーゴマの部・・・10人
あまね(小4)、こうへい(小3)、あさひ(小2)、らくたろう(小1)
じい(大人)、のぞみ(高2)、にゅう(PL)、こまち(PL)、そうた(高1)
こうた(小3)

くぎさしの部・・・13人
あまね(小4)、こうへい(小3)、こうたろう(小4)、そうた(高1)
かずパパ(大人)、そうすけ(小5)、にゅう(PL)、こまち(PL)
ゆいつん(PL)、こうた(小3)、かける(18歳)、りょーま(PL)
らくたろう(小1)





こまち