2018年1月13日土曜日

1月ベークギ大会のお知らせ

みなさまこんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークのゆいつんです♪


はるプレで毎日のようにベーゴマをしている子どもたち。初めて遊びに来た子どもやおとなにも、「ベーゴマはこうやって紐を巻くんだよ」と教えたり、「グランドチャンピオン大会っていうのがあるんだよ!俺出場権あるんだー」と生き生きと話したりしています。


さて、来週1月21日(日)13時〜は月に1度のベークギ大会です!






毎月第3日曜日のベーゴマとクギさしの大会で3位以内に入ると、年に一度のグランドチャンピオン大会に出場する権利をゲット!
3月に迫るグランドチャンピオン大会出場権をかけて、熱き戦いが繰り広げられる!


みんなの挑戦、待ってるぜ!


◯大会情報◯
開催日時:1月21日(日)13:00〜
参加資格:誰でも参加OK!
持ち物:やる気、元気、勇気、自分のベーゴマや五寸釘
※ベーゴマや五寸釘を持っていなくても大丈夫です。貸し出し用のベーゴマと五寸釘があります。