2018年1月22日月曜日

せせらぎ冒険遊び場 3days in winter

みなさまこんにちは。渋谷はるのおがわプレーパークです。
渋谷はるのおがわプレーパークを運営している渋谷の遊び場を考える会は、
はるプレの他にも週1回日曜日に開催しているプレーパークや、
季節開催のプレーパークを主催しています。
今回は3つのプレーパークが同時期に開催されますので、
お近くで開催されるプレーパークがあったら是非のぞいてみてください。
それぞれのプレーパークごと、運営する人や場所で個性が違うんですよ〜。

ではまずは渋谷区プレーパークの老舗(!)せせらぎ冒険遊び場 3days in winterのご紹介です。




せせらぎ冒険遊び場 3days in winter
場所:渋谷区スポーツセンターよこ こどもひろば
西原1-40-18)
2018年1月26(金)・27(土)・28日(日)
10:00〜17:00 雨天決行

せせらぎ冒険遊び場は2000年から年4回の季節開催でしたが、それに加え毎週日曜日も開催しています。
週1日開催の時は閉園時に完全に片付けていますが、3DAYは3日に渡った
大きな遊びができるチャンス!
渋谷区のスポーツセンター横のこどもひろばでの開催です。
幡ヶ谷、初台、代々木上原方面の方もそれ以外の方もぜひ遊びにきてくださいね〜!