2018年1月28日日曜日

2018年1月のだっこっこくらぶのお知らせ

みなさまこんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークです。

2018年1月のだっこっこクラブのお知らせです。


えほんをよもう、よみあおう!!
2018年1月30日(火)11:00〜

「こんな絵本があったんだ!」
「この本すごくいいよー!」
好きな絵本をもちよって、気軽によみあったり、おすすめあいを楽しもう!

◯もちもの
・おすすめの絵本
・あたたかい服装
(自分たちのランチ)

◯場所:渋谷はるのおがわプレーパーク
*屋外での活動です。
☆『だっこっこクラブ』とは?
はるプレに遊びに来ている、まだ走りまわれないちっちゃい子と
そのパパ、ママの集まりです。
ゴザの上でゴロゴロしながらおしゃべり!
1〜2ヶ月に1回はるのおがわプレーパークに集まり、パパやママの「やってみたい!」を自分たちで企画しています。
誰でも参加自由です!初めてのプレーパークにぴったりです♪

☆だっこっこくらぶのFacebookこちら