2018年1月23日火曜日

1月のベークギ大会開催しました!

こんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークのゆいつんです。

毎月第3日曜日はベークギ大会の日♪
1月21日(日)も、たくさんの参加者が熱き戦いを繰り広げました!

大会開始の13時を目指して続々と集まる子どもたち。
お昼ごはんもそこそこに、ベークギの練習に余念がありません。

ベーゴマの部の参加者は10名。
3月に行われるグランドチャンピオン大会の出場権を獲得するため、子どもも大人も一歩もゆずらない真剣勝負・・・!
ベーゴマを床のどこに置くか?最初から当てに行くか?相手の癖や戦法を見ながら、手の内を読みあいながらの接戦でした!




くぎさしの部の参加者は7名。
歴戦の子どもたちが参加者として名を連ね、競いあいました・・・!
みんな、本気のフォームが決まってます!




気になる結果は、はるプレのベークギ大会掲示板に貼り出します!

年に一度のグランドチャンピオン大会が迫ってきて、毎月一度のベークギ大会もいよいよ熱く盛り上がっています!
次回は2月18日!みんなの挑戦、待ってるよー!!