2017年10月11日水曜日

2017年10月のおしゃべりcafe

みなさまこんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークです。

10月のおしゃべりCafeのお知らせです。
今月のおしゃべりCafeは「えのぐであそぼう!!」です。
大きな模造紙に筆や手でおえかきしよう!
手型、足型もとれるよ。

☆日時:2017年10月13日(金)15:00〜
☆もちもの
・タオル、絵の具(あれば)*絵の具の差し入れ大歓迎です!
・手型、足型用のはがき、うちわetcや自分の描きたい紙は持って来てね!

☆おしゃべりcafeとは、はるプレに遊びに来る親たちが主体となって、
はるプレでやってみたいことを子どもたちと一緒にやってみる日常の小さなイベントです。
何かを作ったり、季節の遊びをしたりと、様々な事をしています。

場所:渋谷はるのおがわプレーパーク
(〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-68-1 渋谷はるのおがわコミュニティパーク内)