2017年8月26日土曜日

出張プレーパークin 初!広尾公園開催!!

みなさまこんにちは!
渋谷はるのおがわプレーパーク常勤プレーリーダーのにゅうこと山﨑です!
本日はお知らせが2つあります。

①本日、出張プレーパークin広尾公園開催!

本日、広尾公園にて11:00〜15:00の間、出張プレーパークを開催しています!
広尾公園での出張プレーパークの開催は初めてです!

広尾公園には芝地やじゃぶじゃぶ池、様々な遊具があったりして、出張するスタッフもどんな遊びが広がるのか楽しみにしています!

もちろん小さい子でも遊べますよ!芝生の上をゴロゴロしたりしてのんびりしましょう!
ぜひ遊びに来てください!みなさまが遊びに来るのを待ってま〜す!

※大変暑い日が続いています。来園の際は熱中症などにならないよう、飲み物を多めに持っていくなどして熱中症対策をしてください。


②代々木の杜盆踊りの開催について

本日、スーパーよさこいが12:00〜あり、なんと40団体2000人!!がはるプレ横の道路で演舞を披露します。演舞を披露した後、給水をする場所としてはるプレを利用する予定で、16:00頃から盆踊りが隣のグラウンドで始まります。

●駐輪場案内
26日(土)午後から・・・深町小公園
27日(日)16:00から・・・渋谷はるのおがわプレーパーク砂場側
※27日は、はるプレは通常開園していますが、駐輪場になる為早めに閉園準備を開始します。