2017年2月9日木曜日

「小池アミイゴさんのだれでも絵が描けるワークショップ」代々木オトナセッション【自由ってなんだろね?】開催のお知らせ

みなさまこんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークです。

みなさん『自由』ってなんだろう?って考えたこと、ありますか?
多くのプレーパーク、そしてはるプレも「自分の責任で自由に遊ぶ」を掲げています。
遊びに来た子に「自由に遊んでいいよ!」というと「何したらいいの?」という問が返ってくることもあります。

『自由』ってなんだろう?
プレーパークを運営している私たちも、いろいろな形で『自由』を考え、体感してみたいと思っています。

そこで、今回はライブペイント・ワークショップの猛者・小池アミイゴさんと一緒に
子どもたちに負けないくらい大人が『自由』を楽しんでみたいと思います!

『自由になる』って何?!
誰でも描ける1本の線から自由を始めてみましょう!

「小池アミイゴさんのだれでも絵が描けるワークショップ」
代々木オトナセッション
【自由ってなんだろね?】

☆満員御礼!受付は締め切りました(2月22日)☆
□日時:2017年2月24日(金)
17:40 準備・受付開始 18:00スタート 20 :00終了
□定員:25人(託児はありませんが、お子さん連れご希望の方はご連絡ください)
□材料費:500円

■持ち物として筆洗用に開いていない牛乳パックがある方は(できれば2つ)お持ちください。
こちらでも用意しますので、ある方お願いいたします。
*画材は準備します。汚れてもOKなおしゃれで参加してください。
□場所:代々木八幡区民会館 会議室
住所:代々木 5-1-15
申し込み: harupure@bb.knet.ne.jp
 TEL/FAX:03-3481-9661
・参加者名、参加人数、連絡先メール、電話番号を記入の上
 『大人から自由になろう!』宛

□主催:渋谷の遊び場を考える会・渋谷はるのおがわプレーパーク
 東京都渋谷区代々木5-68-1渋谷区立はるのおがわコミュニティパーク内
 TEL/FAX:03-3481-9661