2016年10月2日日曜日

10月1日Tokyo Playday!


みなさんこんにちは!
渋谷はるのおがわプレーパーク2年目プレーリーダーのりょーまです!



10月1日は都民の日!Tokyo Playdayですよ知ってましたか!?



渋谷の宮下公園が本部になって、都内各所のサテライト会場に指定されたプレーパークや児童館、子育てサロンといったところにプレイデーマンが訪れる日なんです!



はるプレも今年はサテライト会場となってプレイデーマンが遊びに来ました!




今日のはるプレはシャボン玉祭り!
朝からシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉…

手作りフォトフレームを使って写真撮影も盛り上がりました!
大人も子どもも思い切り楽しめるシャボン玉って素敵ですね…



家族写真どーですか!!?
遊びにきた来園者も記念にパシャり



天気が悪くて来園者が少なくても元気!笑
りょーま、うーちゃん、たかはしさんとパシャり




そんなこんなでいつも通りまったりと過ごしていたはるプレの1日でした。
シャボン玉ってこんなに楽しかったっけと気づいた日でした。