2016年8月5日金曜日

8月のだっこっこクラブのお知らせ

みなさまこんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークです。

8月のだっこっこクラブのお知らせです。

【手形や足形でアートしよう!!】
・日時:2016年8月30日(火)13:30〜14:30頃

おうちの中だと絵の具を使うのは少し大変だけど、はるプレでおもいっきりやりませんかー?
子どもでも使える水絵の具を使います。
みんなで楽しみましょう!!
パパも大歓迎!
◯もちもの
・押したい紙
・汚れてもいい服
・タオル・着替えなど
・水性絵の具(ある人)

☆『だっこっこクラブ』とは?
はるプレに遊びに来ている、まだ走りまわれないちっちゃい子と
そのパパ、ママの集まりです。
ゴザの上でゴロゴロしながらおしゃべり!
1〜2ヶ月に1回はるのおがわプレーパークに集まり、パパやママの「やってみたい!」を自分たちで企画しています。
誰でも参加自由です!