2016年7月9日土曜日

12周年誕生祭のお知らせ

みなさまこんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークです。

今年もやってまいりました!海の日 はるプレ 誕生祭。
1年に一度のはるプレ誕生日。
今年で12歳の誕生日を迎えます。
0歳で遊びに来ていた子も小学校6年生。
3歳から遊びに来ていた子が中学生になって一緒に企画を考えてくれています。

今年もはるプレ・マルシェや、もってって市(こども服や絵本のおさがりどうぞ!)
遊びの写真展などを企画していますが、やはりメインは「遊び!」

あなたにとっての「冒険遊び」はなんですか?
ぜひはるプレで思いっきり遊んで、これだ!という冒険あそびを見つけてください!

□日時:2016年7月18日(月・祝)11:00〜15:00 
*はるプレの開園時間は10:00〜17:00です。
*雨天の場合は催し物、各コーナー、タープを張って開催予定です。