2015年7月13日月曜日

渋谷はるのおがわプレーパーク第11回誕生祭

みなさまこんにちは。渋谷はるのおがわプレーパークです。

7月になりました!夏休み目前です!!
海の日に『海の日・はるプレ・11周年誕生祭』を開催します!!
今年のテーマは“くう!ねる!!あそぶ!!!”です。

思いっきり遊べば、お腹がすいて、よく眠る!
夏のはるプレで思いっきり身体を動かして遊びましょう。

今年の誕生祭はママ・マルシェも充実!
こども服どうぞコーナー、だっこっこくらぶのペタペタスタンプ手ぬぐい作り、
葉っぱの金魚すくい、七輪屋さん、じいの植木屋さんにばったおじさんも登場?!

おばけのトンネルも出現?!
はるプレ流水滑り台に、たらい舟のプール。

今年は、はるプレ通貨が登場!
はるプレの石を拾ってはるプレ通貨と交換してマルシェで使ってね!

いっぱい遊んで、よく食べて、しっかり眠っておおきくなーれ!
今年の夏休みもたくさん遊んじゃおう!!

●渋谷はるのおがわプレーパーク『海の日・はるプレ・11周年誕生祭』
●日時:2015.7.20(月・祝) 11周年誕生祭 11:00〜15:00 

雨が降っても開催します
* はるプレの開園時間は10:0017:00です
*熱中症にならないよう、木かげで休んだり、水分の補給をしてね
*どろんこになるので、着替えや変え靴を持ってきてね
*当日の都合により、内容や配置を変更する場合があります