2014年10月17日金曜日

10月のおしゃべりcafe

みなさまこんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークです。

10月のおしゃべりcafeのお知らせです。

おしゃべりcafeとは、はるプレに遊びに来るお母さん達が主体となって、はるプレでやってみたいことを子どもたちと一緒にやってみるイベントです。
ご飯を作ったり、何か物を作ったり、季節の遊びをしたりと、様々な事をしています。

そして、次回のおしゃべりcafeは10月22日(水)14:00〜「仮装&お菓子Party」です。


☆もちもの☆
・みんなで食べるお菓子1つ
・仮装してきてね!なんでもOK!パパ・ママもどうぞ☆

みなさん参加してくださいね〜!

☆おしゃべりcafeの後、15:00から富ヶ谷図書館の出張おはなし会があります!
絵本の読み聞かせや楽しい手遊びがあります。
こちらも遊びに来てくださいね〜!

*本日22日(水)雨ですが、タープを貼って開催します。