2014年8月20日水曜日

はるプレの夏休みが明けました!

みなさまこんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークです!

はるプレよりお知らせです。

8月7日(水)〜15日(金)のはるプレの夏休みが終わり、16日(土)から通常通り開園しています。16日にも親子と小中学生が遊びに来て、久しぶりのはるプレを思い思いに楽しんでいました。ロープ遊具などの設置はまだしていませんが、いつもよりちょっとさっぱりしたはるプレに遊びに来てみてはいかがでしょうか。

お盆も過ぎましたが、まだまだ厳しい暑さが続いています。水分補給などをこまめにして、熱中症などにお気をつけ下さい。

学校の夏休みもあと少し・・・残りの夏休みを思いっきり楽しみましょう!


はるプレハウスに看板をつけました!