2013年8月8日木曜日

はるプレも夏休みに入りました!

みなさまおはようございます!渋谷はるのおがわプレーパークです。

毎日暑いですね!
昨日もはるプレにはたくさんの人が遊びにきてくれました!

スイカ割り、サッカー、ウォータースライダーなどなど思い思いに遊んだ後、
来園者のお母さん方、子どもたちも一緒に
はるプレ夏休みの閉園準備を手伝ってくれました!!

本日8月8日(木)から8月15日(木)は、はるプレも夏休みに入ります。
プレーリーダーもお休みです。
道具や工具もしまってあります。
スタッフがいませんので、気をつけて遊んでくださいね!

はるプレを愛してくれるお母さんたちとも、たくさんお話ができました。
小学生たちが『明日からどこで遊ぶ~?』と相談しているのを耳にしつつ、
名残惜しいまま閉園時間を迎えました。

熱中症に気をつけつつ、みなさまもよい夏をお過ごしください!
また8月16日(金)に元気な顔で会いましょう!



スイカを持って遊びに来てくれたお母さんたちを中心に白熱のスイカ割り!!こっちこっち〜!



みんなでたくさん遊んだウォータースライダー。プールもはずして、水を流します。



来園者のお母さんもプレーリーダーと一緒に片付けをたくさん手伝ってくれました。
ありがとうございました!