2013年8月1日木曜日

9月のだっこっこクラブのお知らせ

みなさまこんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークです。

今回は今年から新たに始まった『だっこっこクラブ』主催の集まりのお知らせです!


☆『だっこっこクラブ』とは?
はるプレに遊びに来ている、まだ走りまわれないちっちゃい子と
そのパパ、ママの集まりです。
ゴザの上でゴロゴロしながらおしゃべり!
ちっちゃくてもお外で遊べるよ!と、
月に1回、自分たちで企画し集まっています。


☆第4回だっこっこクラブ主催

『自然の中で、はるプレの中で、記念写真の撮り合いっこしよう!』


・日時:2013年9月7日(土)14:00〜
・場所:渋谷はるのおがわプレーパーク
・持ちもの:自分のカメラ、一緒に撮りたい家族や友達、コスプレ可(各自持参)

☆子どもとママやパパのツーショットやじじやばば、ぽちやたま、
 全員での写真て意外と少なくありませんか?
 プロのカメラマンではないけれど、
 自然の中ではきれいなショットが撮れるもの♪
 お友たちも交えて楽しく写真を撮り合いっこしませんか〜?!