2017年1月12日木曜日

2017年1月のだっこっこくらぶのお知らせ

みなさまこんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークです。

2017年最初のだっこっこクラブのお知らせです。


【かぎ針でネック・レッグ・アームウォーマーを編もう!】

子どもたちの遊びを見守りながら、おしゃべりしながら、
お腹がすいたら、おにぎりや焼き芋を食べながら
手編みを楽しみませんか?
初めての来園でも初めての編み物でも大歓迎です!!

◯もちもの
・毛糸2玉
・かぎ針1本(毛糸にあったサイズ)
・あたたかい、親子とも汚れてもいい服装できてくださいね

◯場所:渋谷はるのおがわプレーパーク
*屋外での活動です。

◯9ヶ月のベビーちゃんのママが教えてくれます

☆『だっこっこクラブ』とは?
はるプレに遊びに来ている、まだ走りまわれないちっちゃい子と
そのパパ、ママの集まりです。
ゴザの上でゴロゴロしながらおしゃべり!
1〜2ヶ月に1回はるのおがわプレーパークに集まり、パパやママの「やってみたい!」を自分たちで企画しています。
誰でも参加自由です!初めてのプレーパークにぴったりです♪

☆だっこっこくらぶのFacebookこちら☆