2016年1月13日水曜日

2016年1月のだっこっこくらぶのお知らせです

みなさまこんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークです。

2016年最初のだっこっこくらぶのお知らせです。


今回のだっこっこくらぶは…
「『“お母さんと赤ちゃんのスペシャリスト”しろたさんとTea Party』
〜こどもの気持ちに気付くことで、親が楽になれるんだよ〜
たき火でHot drinkを淹れてあたたまろう!いろいろ聞いてみよう!」です。
・日時:2016年1月19日(火)13:00〜
・もちもの:myカップ(あれば)、はなしたいことききたいこと(お芋持って来たら焼き芋もできるよ〜)

渋谷区保健所や「こんにちは赤ちゃん訪問」などでもご活躍中の
助産師 代田佳恵さんを迎えて開催します。
日々の悩みごとなどもみんなで、近所で、解決していけたらいいよね!
という気持ちで開催します。

☆『だっこっこクラブ』とは?
はるプレに遊びに来ている、まだ走りまわれないちっちゃい子と
そのパパ、ママの集まりです。
ゴザの上でゴロゴロしながらおしゃべり!
1〜2ヶ月に1回はるのおがわプレーパークに集まり、パパやママの「やってみたい!」を自分たちで企画しています。
誰でも参加自由です!