2015年5月1日金曜日

おしゃべりcafe開催しました

みなさまこんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークです。

4月27日(月)におしゃべりcafe「こいのぼりつくり&おえかきの日」を開催しました。

まずは準備。
机に新聞紙を張るのを見ていた4歳の男の子が手伝ってくれました。
それを見ていた3歳の男の子も「ぼくもやる!」と一緒にやってくれて大助かり。

そして8組の参加者親子&新人プレーリーダーの自己紹介。
「えをかくぞーーーー!」のかけ声とともに「赤!」「ぼくはきいろ!」「青ちょうだい!」と好きな色を塗り始めました。




みんなで描いた紙でこいのぼりを作りました。


花壇も花盛り!




明日からのGWも10:00〜17:00で開園しています。
遊びにきてね!
(木曜休園)