2014年8月20日水曜日

渋谷区のプレーパーク情報

みなさまこんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークです。

渋谷区スポーツセンター横で開催している「せせらぎ冒険遊び場」のお知らせです。

せせらぎ冒険遊び場は、毎週日曜日に開催しているプレーパークです。
地域の人が運営するせせらぎ冒険遊び場ですが、何と!8月26日(火)〜28日(木)の3日間、連続開催しちゃいます!開園時間は10:00〜17:00です。

いつもは日曜日のみの開催なので、「平日なら行けるのに・・・」と思っているみなさん!是非この機会に遊びに行ってみてはいかかですか?初めて遊ぶ人も、いつも遊びに行っている人も、3日間をおもいっきり楽しんじゃおう!