2014年8月26日火曜日

今日のはるプレ

 みなさまこんにちは。渋谷はるのおがわプレーパークです。



…さてこれはなんでしょう↑

ワニ?!

…先週の金曜日にはこんな色でした…↓


ゴーヤです!!



5日間でこんなに熟してはじけてしまいました。
種はぷよぷよしていて甘かったです。



ジュースにするとおいしいと聞きました。


さて、今日は雨が降りそうでなかなか降らない、涼しい1日でした。

久しぶりに遊びにきてくれた高校生がプレーリーダーにギターを教えてくれました。
その高校生の目から見たはるプレ↓はいつも見慣れたものとちょっと違って新鮮でした。




以上3枚高校生のT君撮影。

いろいろな世代のおもしろい発見を聞くことも
はるプレの楽しい事の一つです。